TESTER’S 福山店 -BLOG-

アクセスカウンタ

zoom RSS アンモナイトシャッド4.5inch!

<<   作成日時 : 2009/08/10 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

JACKALL/アンモナイトシャッド4.5inchが入荷しました!
画像

オリジナルの5.5inchでは若干大きく感じましたが、この4.5inchは野池でも活躍しそうなベストサイズですね( ̄□ ̄;)!!


あと限定カラーのSK-POPグランデも入荷しています!
画像

どちらも少量入荷になりますので、お早めにお願いいたします!


また、お電話でのお取り置きとうは不可とさせていただいていますm(_ _)m


こちらのブログランキングに参加しています。ぜひランクUPにご協力ください。
みなさまの1クリックをお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 釣具へ 
携帯の人は下のリンクからどうぞ
にほんブログ村 バスフィッシング
にほんブログ村 釣り具

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪

このアンモ4.5インチカラー関係無しで
まだあまってますか?
あまってたら明日行こうと思うのですが汗汗
よっき
2009/08/10 20:37
>よっきさん

あと少量ですが残ってますよ!!
TESTER'S福山店
2009/08/11 11:52
アンモナイトシャッド4.5inch! TESTER’S 福山店 -BLOG-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる