TESTER’S 福山店 -BLOG-

アクセスカウンタ

zoom RSS 13禁☆

<<   作成日時 : 2009/08/22 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

デプスのワームが色々と入荷してきています!!


なかでも・・・・
画像

探されていた方も多いはずの、キンクー13inchも入荷していますよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


このワームのポテンシャルを知っている方は、間違いなくビッグバスハンターでしょう(^○^)♪
(ちなみに写真のキンクー13inchの下に写っているのは、カットテールワーム5inchです♪)


こちらのブログランキングに参加しています。ぜひランクUPにご協力ください。
みなさまの1クリックをお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 釣具へ 
携帯の人は下のリンクからどうぞ
にほんブログ村 バスフィッシング
にほんブログ村 釣り具

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのいけで一時間ほどやってきました(^O^)
それで45を2本でしたo(^-^)o
マッシー
2009/08/22 19:56
>マッシー君

近々一緒に行こうね〜(^○^)♪
そして釣り方教えてね(笑)
TESTER'S福山店
2009/08/22 20:24
13禁☆ TESTER’S 福山店 -BLOG-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる