TESTER’S 福山店 -BLOG-

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンコール☆

<<   作成日時 : 2009/09/12 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

メガバス/ドラゴンコール(フロロ)ドラゴンコール・グラウンドゲーム(ナイロン)の欠品していたところが一部入荷しています!
画像

4649お願いいたしますm( __ __ )m 


こちらのブログランキングに参加しています。ぜひランクUPにご協力ください。
みなさまの1クリックをお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 釣具へ 
携帯の人は下のリンクからどうぞ
にほんブログ村 バスフィッシング
にほんブログ村 釣り具

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
質問ヨロシクお願いします。
フロロを使うと何故かバックラッシュばかりしてしまいます。
巻物以外はフロロでいきたいんですがバックラッシュが嫌ですべてにナイロンを巻いてます。
よい解決策はないでしょうか?
初心者
2009/09/19 12:32
>初心者さん

コメントありがとうございますm( __ __ )m 

フロロはナイロンと比べて硬い分、多少使いにくいのは確かです!
しかし、フロロのメリット(感度が良く根ズレに強い点など♪)を活かした釣りには、使い慣れたらナイロンは2度と使えなくなるかも(笑)

バックラッシュ対策としてはブレーキを強めして、慣れたら徐々に緩めていくのが一番だと思いますよ☆
ただロッド・リール・ルアーなどとの相性もありますので注意は必要です( ̄▽ ̄)♪ 
TESTER'S福山店
2009/09/19 13:26
ドラゴンコール☆ TESTER’S 福山店 -BLOG-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる