TESTER’S 福山店 -BLOG-

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンナップシャッド☆

<<   作成日時 : 2009/09/23 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

サワムラ/ワンナップシャッド5inch リアルカラーが入荷しています!
画像

ノーシンカー、ネイルリグ、スコーンでのマキマキは秋の巻物シーズンにオススメd(。ゝд・)


こちらのブログランキングに参加しています。ぜひランクUPにご協力ください。
みなさまの1クリックをお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 釣具へ 
携帯の人は下のリンクからどうぞ
にほんブログ村 バスフィッシング
にほんブログ村 釣り具

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンナっプシャッドの入荷したもので3.5インチか、4インチありますか?
IloveーTESTER`S
2009/09/24 19:17
B-trap
の飾る為のアイテム その4
ファインセラミックスレベルM
と言うのがあるんですが、取り寄せ可能でしょうか?
テスターズの本店の方に1680円で出ていましたが、現在売り切れ中でした
取り寄せ可能かどうかと、お値段のほうまたお願いします
それと取り置きできればスマイルフックの一番大きいやつを3袋 お願いします

YOSHI
2009/09/24 21:00
>YOSHIさん

また連絡させて頂きますね(笑)
TESTER'S福山店
2009/09/25 12:55
>IloveーTESTER`Sさん

かなイケテルニックネームですね(笑)
今回入荷したワンナップシャッドのリアルカラーは5inchのみになりますが、順次別のサイズも入荷すると思いますので、またBLOGでUPさせて頂きますね(^○^)♪
TESTER’S福山店
2009/09/25 12:57
ワンナップシャッド☆ TESTER’S 福山店 -BLOG-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる