TESTER’S 福山店 -BLOG-

アクセスカウンタ

zoom RSS NBC陸釣りクラブ広島 第4戦☆

<<   作成日時 : 2009/10/08 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 3

NBC陸釣りクラブ広島 第4戦『エバーグリーンCUP』が10月25日(日)に開催されます!
画像

画像

・日時:2009年10月25日(日)
・受付時間:6:30〜7:00
・集合場所:水呑大橋東岸駐車場
・その他参加費等は参加申し込み用紙(店頭に置いています!)にて♪


ちなみに前回延期になった第3戦は、振り替えとして後日(12月?)開催されることとなっています!!


こちらのブログランキングに参加しています。ぜひランクUPにご協力ください。
みなさまの1クリックをお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 釣具へ 
携帯の人は下のリンクからどうぞ
にほんブログ村 バスフィッシング
にほんブログ村 釣り具

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
テスターズ福山店に行けば 岸道8で カナモがスマトラでデカバス釣った野池教えてもらえるんですか?f^_^;
トモヤン
2009/10/09 18:42
>トモヤンさん

野池はその地域に住んでいる地元の方などに迷惑をかけない為にも、基本的にはお教えさせてもらっていませんm( __ __ )m 
野池や釣り場探しはバスフィッシングの楽しみの一つなので、色々と探して行ってみてくださいね( ̄▽ ̄)♪ 
TESTER'S福山店
2009/10/10 11:23
ですよねf^_^; ロドリで岡店長とカナモとお客さんの記事で使ってた野池が岸道8だったもんで福山の方なのかなぁ〜ってf^_^; また機会があれば福山をラン&ラン(笑)します
トモヤン
2009/10/10 13:37
NBC陸釣りクラブ広島 第4戦☆ TESTER’S 福山店 -BLOG-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる