TESTER’S 福山店 -BLOG-

アクセスカウンタ

zoom RSS Jaggler☆

<<   作成日時 : 2009/10/02 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

メガバス/Jaggler10R&10Lが入荷しました!
画像

・CODE NAME:Jaggler 10R(右)
・・ギヤ比:6.3:1
・自重:199g
・最大ドラグ力:4.0kg
・ベアリング数:6(ローラー1)個
・糸巻き量:12lb-110m、16lb-90m


画像

・CODE NAME:Jaggler 10L(左)
・・ギヤ比:6.3:1
・自重:199g
・最大ドラグ力:4.0kg
・ベアリング数:6(ローラー1)個
・糸巻き量:14lb-110m、16lb-90m


サムアクセルドライブ搭載で、ハンドルを回すことなく糸ふけをとる事が出来ます☆
画像

回ります、回ります(笑)


こちらのブログランキングに参加しています。ぜひランクUPにご協力ください。
みなさまの1クリックをお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 釣具へ 
携帯の人は下のリンクからどうぞ
にほんブログ村 バスフィッシング
にほんブログ村 釣り具

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岡店長に相談なんですが。F4-610XDtiとF5-1/2-68Xtiのどちらかを買う予定です。オールマイティーに使うとしたらどちらのロッドがいいでしょうか?一本だけで勝負したいのですが…、ベイトリールのチョイスもお願いします。お忙しいところすいません。
えーちゃん
2009/10/02 16:07
>えーちゃんさん

クランク、バイブレーション、ミノー、TOP全般、ワイヤーベイト、スコーンなど巻物メインにオールマイティーにしようするならF4-610XDtiがオススメですね☆

ただ様々な釣り場で釣りをしているとカバー絡みの釣りをすることもあると思うので、F5・1/2-68Xtiの方がいいかも知れませんね〜( ̄▽ ̄)♪
硬めのロッドでもとラインテンション次第で、“柔らかく使う”ことが出来ますしね!

リールの方は予算次第にはなりますが、はシマノ(遠心)が好みならメタニウムMg、ダイワ(マグネット)が好みならスティーズやジリオンHLC辺りがベストマッチですね☆
巻物オンリーならメガバスのモノブロック、カバーメインならカバーハッキングなどもいいと思いますよd(。ゝд・)

TESTER'S福山店
2009/10/02 17:16
Jaggler☆ TESTER’S 福山店 -BLOG-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる