TESTER’S 福山店 -BLOG-

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVRE☆

<<   作成日時 : 2009/11/27 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日はメガバスさんをはじめ様々なメーカーの方が営業に来られたのですが、今回初めてのメーカーさんも営業に来られました!

初めてのメーカーさんとは・・・・
画像

上の写真のリールのカスタムハンドルを製作されている(有)メガテックさん♪


雑誌などを見られてご存知の方は多いと思いますが、私も今回初めて実物を見て・触って・回してみましたが、かなりの好感触(`∀´)♪


ハンドルタイプ・ノブのカラー等様々な種類があるようなので、今お使いのリールに合ったものをお選び下さいね♪
画像

画像

画像

画像

画像

ご注文はTESTER’S水島店&福山店まで!(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

LIVRE☆ TESTER’S 福山店 -BLOG-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる