TESTER’S 福山店 -BLOG-

アクセスカウンタ

zoom RSS 入荷!

<<   作成日時 : 2010/03/09 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月なのに今日は朝からが降りましたね!


お店に来る途中かなり積もってる場所もありましたので、皆さん事故しないように気を付けて下さいね!



さてさて!


本日は前回入荷して即完売になってしまった!


フリルシュリンプ3.5inと4inが入荷しました!


画像



今回も少量入荷なので気になる方はお早めに〜!!



OSPのドライブクロー4”と5”も入荷しました!


画像



こちらも少量入荷ですお早めに〜〜!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

入荷! TESTER’S 福山店 -BLOG-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる